1189294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとなカレッジ

おとなカレッジ

2台のピアノ

♪2台のピアノ

先日の日記でもチラっと書きましたが、ついに、eddiee家のピアノが2台になりました。

アムロの知り合いに、「要らないピアノがあるから欲しかったら譲るよ」と言われ

二つ返事でOKを出したアムロくん。ウチにはすでにピアノがあるのにぃ~(><)


いつも勝手に話を進めておいて、「そういうことだから」という結果のみ知らされるので

「こんな狭いウチに2台も置けるかぁ~!!何考えてんのよ」

と怒ったら、渋々アムロの実家に置かせてもらうと言い出した。(もらう事は諦めてない)


その方向で話は進んでいたわけですが、先日、姫のピアノの先生とお話をしていたら

「姫ちゃんもピアノを習い始めたら、絶対に2台あったほうがいいって」

と言われて、激しく心を動かされたアムロ。

結局、自分の書斎に置くことになり、知らない間に配送日も決め、今日届きました。

グランタッチ

グランタッチという昔の電子ピアノです。

これで好きな時に好きなだけ弾けると喜んでいるアムロ。

チョコッと弾いた感想は「やっぱり(本物の)グランドピアノとは違うねぇ」だって。

当たり前じゃ!電子ピアノだっつーの!!



姫と若ちゃんは自動演奏に興奮気味。新しいおもちゃが届いた時のように触る遊ぶ。

でも、書斎だから鍵をかけてしまえば邪魔されないので、アムロも満足そうです。

自分の欲望を満たすまで突っ走る男・・・それが我が夫。


こうなったら、姫も若もピアノにどっぷり浸かってもらいますわよぉ~!

アムロ君、二人のレッスンもよろしく頼むわね。

姫と若はどのタイプかな~♪

   


© Rakuten Group, Inc.